TOP /ランニング記録

望郷センチュリーライド

■後閑集落センター 55km  10:57
今年は水上うどんの提供、お替りしたら食べきれなかった。
皆さんテントやガレージの中で雨宿りしながらいただく。

距離  地点  タイム
今年
タイム
昨年
タイム
一昨年
16km 最高点  1:09  1:13 1:12
58km 折り返し 3:57 3:55 4:15
110km ゴール 8:24 8:25 9:00
■スタート会場

一昨年猛暑、昨年はちょうどよい気温、今年は一日中雨。スタートする前からどこでリタイアしようかと思いながら列に入る。スタート直後は雨とガスで、前を走る自転車が、30mも離れると見えなくなってしまった。
■南郷の曲屋  

最初のエイド、今年は自転車も少ない。スタート順が2番目だったせいではないと思うのだが。
■川場村のエイド

ソーセージとハム。止まると寒いので暖かい食べ物がいい、お替りしてしまった。ここで出来たての暖かい食べ物いただいたことで、全コースを走る決心をする。復路では早くゴールして、ズブヌレの衣類を着替えたいのでこのエイドはパスしてしまう。
■復路の南郷の曲屋

雨風対策用に購入したヤッケ、だが袖の中に水溜まりが出来てしまう。中に来ている衣類はビショビショで、雨だか汗だかわからない。これでは夜通し走るトレランでは雨具として使えない。事前に確認できて良かったとみるべきか。
■ゴールして

去年は同じクラブから参加した3人で撮ったのに今日は一人。団体で参加している人達を見ると楽しそう。

inserted by FC2 system