TOP /ランニング記録

奥武蔵もろやまトレイル

■19km付近の最大の急坂
終盤で高低差200m弱、きつい坂だった、それでも写真1回撮る以外は
休まず登る。このあとロードを少し走り最後のエイドがある。この場所は
13kmの部も走っている。変化があって完走してみれば、いいコースに。

■受付会場

23,7kの部は10時スタート、制限時間は6時間。のんびり走れば楽しめる、しかしあいかわらず廻りに刺激されて頑張ってしまう。参加者に知り合いはいないと思っていたが、同じランニングクラブのKさんが13kの部で参加していた、いいタイムで完走していた。

■トレイル 

スタート後はロード4,3k、その後はこんな山道がほとんど。
■エイド

5か所あったエイドではグレープフルーツばかりいただく。それと海苔巻すしを少し。

■こんな場所も
山村を走る、山道ばかりでなくこんな場所もあっていい。山道を
登ったり下ったり方角が分からないから何処を走ったか判らない。
それほど広くない範囲をグルグル廻っていた様な感じがした。


■完走して

ゴール後マッサージのサービスを受ける。1年前の足の故障を話したらマッサージの方法を教えてくれ、施術してみてくれた。してもらうと改善したような感じがしたので簡単な方法なので普段から実践してみようと思う。
inserted by FC2 system